04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-09-03 (Wed) | ライター | COM(0) | TB(0)
バルーンアートって言葉だけだと何だろうって思いがちですが
路上などでお兄さんが(イメージですがw)
風船をふくらまして動物やお菓子などいろんなものを作ってくれるやつのことです♪

うちでこないだ旦那のお姉ちゃんが子供のためにセットになってたやつを買ってきてくれたので
みんなで挑戦してみました☆
あたしは見事に失敗しました。。が。。。
お姉ちゃんは上手にねずみや犬など作ってくれて子供は大喜び!!
ありがとう!お姉ちゃん!

こんな難しいのを簡単に作れる人はすごいなぁ~と感動です(*^_^*)

宝興産
という会社が作っていて
他にもキャラクターものやホログラム、ぬりえなどが出来るタイプのバルーンもあり
かなり欲しくなってきました(笑)
部屋にかざったら絶対かわいい!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:















管理者にだけ表示を許可する

