09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-10 (Fri) | 日記。 | COM(27) | TB(0)
04月09日 週間リードメール獲得ポイントランキング
[1] 1番めーる
47.15
★★★★★
[2] 流石めーる
18.25
★★★★★
[3] 白くつしたのナッツ
17.2
★★★★
[4] KING OF LEADMAIL
11.9
★★★★★
[5] ABCリードメール
11.8
★★★★★
[6] アクセス宣伝隊長
11.2
★★★★★
[7] ペットンメール
7.06
★★★★★
[8] Sugar Mail
6.21
★★★★★
[9] 天空
5.15
★★★★★
[10] マリオン☆メール
4.6
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u

ネタもなくいつもの表ですwww
1番メール独走~流石メールもちょっと盛り返してきたかな??

毎日がいい天気で紫外線を気にして外に出たくないんですがwww
子供は毎日外で遊びたいようで。。。(T_T)
泣くなく付き合ってます。
あたしは赤くならずに黒くなるタイプなので黒くなりたくないのに。。。。(爆)     


お出かけは昼からの歯医者が終わると
麻酔が切れて、歯が痛くて夕方には速攻帰って家でうなってました(T_T)

もったいない。。

阪神戦、1日目と2日目絶叫でした!
あんなに点差があったのに。。。 ・゚・(つД`)・゚・
昨日はなんとか勝ってくれてよかったぁぁぁ。
今日からついに新球場です!!!(〃▽〃)キャー

***************************

最近のお出かけで疲れたのか昨日は子供と一緒に9時に寝て、8時に起きましたw
寝すぎww
もちろん旦那はほったらかしでしたww















管理者にだけ表示を許可する

