03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-16 (Thu) | ライター | COM(27) | TB(0)
今は浄水器をつけたりお水を買うのが当たり前になってますね。
うちもつけています。
実家は井戸水なのでとっても美味しくやっぱこの水が美味しいなぁ~って感じなのですが。

東京のほうとかはみんな買って飲んでるってイメージがあるんですが
やっぱそのままの水とかは飲めないんでしょうね(>_<)

今回飲んでみたのは室戸海洋深層水「天海の水」のお試しセットです☆

DSCF0025.jpg

家で水を買うときって山の水が多いので海洋深層水って初めてでどんな水なんだろうって感じなんですがw

水に含まれる硬度っていうのはマグネシウムとカルシウムの含有量を数値化したもので
値が高いほど「硬水」になり、低いほど「軟水」になります。

☆飲んでみた感想☆

最初に硬水1200を飲んでみました!
これはすっごいクセを感じました。
なんか水なんだけど、後味もあってずっとのどにある感じ。
これ、無理かも。。。って思いました(>_<)

でも何回か飲んでいるうちに、意外と普通に飲めるようになっちゃいました
便秘にもいいということなので、あたし1人で飲んでみようかとwww

次に硬水の500を飲んでみました~
最初に1200を飲んでるからかな?あんまり違和感を感じませんでした。
ちょっとクセはあるかな~と思いますが平気ですね。

最後に軟水です。
これは普段飲んでる水に近いので簡単に飲めました。
水にうるさい旦那もこればっかり飲んでてすぐになくなりましたww

私は普段、あんまり水分を取らないんです。
なので汗もかかず、とっても代謝も悪く水分をとれって感じなんです。

今回は3種類の水が飲めて、普段よりもしっかりトイレに行きましたw
ほんと行かないので、体に悪いんです(>_<)
しっかり飲むことって大事だなぁと思いました!
今回モニターさせていただいたブロコミさんありがとうございました!!
海洋深層水
お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています















管理者にだけ表示を許可する

