05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-17 (Fri) | BannerBridge | COM(12) | TB(0)
バナーブリッジのライター、バナ記者の紹介です☆
300円の案件があったりと高いのがあったりしますので
要チェックかも!?ww

☆バナ記者で報酬を獲得するまでの流れ☆

・記事を書きたいプログラムに提携申請。

・提携が承認されると、登録メールアドレスにプログラムの詳細と
  トラックバックURLが書かれたメールが届きます。
  「バナ記者・提携申請をする」をクリックして見れる詳細でも同じ内容を見れます

・条件に沿って記事を書き、指定のURLにトラックバックします。

・正しくトラックバックが送信されると
 管理画面の「成果の承認状況を確認する」で確認することができます。

  または「各種レポートをみる」ですぐに確認できます。
  「成果の承認状況を確認する」のステータス欄に保留マークがつき、
  「各種レポートをみる」では、バナ記者欄にアップした記事の数が載ります。
  承認されると、承認済みマークに変わります☆

※複数のブログを登録している場合、それぞれのブログで記事を書くと
 それぞれの報酬がもらえちゃいます☆☆

バナーブリッジはクリック広告もたくさんありますので色んな方法で報酬をゲットできます♪
他にはない広告もありますので是非チェックしてみてくださいо(ж>▽<)y





昨日は旦那の実家でたけのこづくしでした♪♪
ご飯・煮物・てんぷら。。。と美味しかったぁо(ж>▽<)y

そして旦那は雨の中野球を見に行って、負けて帰ってきました(爆)
あーあ。って感じですww


明日は自分の実家へ行ってきます。
弟の8か月の子供(甥っ子?)が熱湯を背中にあびてやけどしたというので
様子を見に。。。1週間ぐらいで治るみたいですが心配です(T_T)

+++++++++++++++++++++++++

☆18日追記☆
今から出かけるってのに
昨日も早く寝てしまいました(T_T)
帰ってからコメ&応援しにいかせてもらいまーす!!
ごめんなさーい!!















管理者にだけ表示を許可する

