04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-20 (Mon) | 日記。 | COM(20) | TB(0)
またまた出ましたね~☆☆
リンクシェアの貼るだけ100円!!

提携して貼るだけでいいので、まだ提携されてない方は
すぐ提携すればまだ間に合いますよ♪♪

DHCオンラインショップ

アフィリエイトならリンクシェア

甥っ子のやけどは皮がめくれたりと大変な事になってました(T_T)
ほうたい姿が痛そうでかわいそうです。。
後に残るかもしれません。。もうちょっとしないとわからんらしい。
キレイに治るといいなぁ。

昨日はテンプレを変えるのだけで精いっぱいでしたw
そして夜は8時過ぎには寝てました。
旦那が帰っても起きないといういつものことですがww
寝すぎです(爆爆)

今日は昼から歯医者に行ってきまうー!!
早く終わってほしい~(>_<)















管理者にだけ表示を許可する

