09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-22 (Wed) | ライター | COM(0) | TB(0)

↑何に見えますか???
ソファに見えますが、ただのソファじゃありません!!
マッサージ機能のついたソファってことでマッサージソファなんです!!!

普通のマッサージチェアだと、マッサージチェア!!って感じですが
これはとってもオシャレですよねо(ж>▽<)y
部屋に置いてもかなり、インテリアが素敵になると思いますよ☆☆
それにサイズもリビングに置けるようにコンパクトで
しかも着せ替えの出来る10種類のカラーバリエーションもありとっても豊富です!!

このマッサージソファはパナソニックの新製品なんです。
こちらは都内のインテリアショップをはじめ、首都圏・大阪の色々な場所で体験できます。
是非体験スポットでマッサージソファのすわり心地やもみ味、気持ち良さを確かめてください☆
六本木ヒルズでも体験でき、同時にパナソニックビューティーイベントというのを実施していますので、是非興味のあるかたは行ってみてくださいね。

実施期間は4月22日(水)~5月3日(日)
















管理者にだけ表示を許可する

