05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告

2009-04-22 (Wed) | 未分類 | COM(12) | TB(0)
ちょこ貯めブログ☆3姉妹母のタダで楽しくお小遣い稼ぎ♪のtennenhahaさんが企画されています☆

↓以下コピペ
*************************************

3月から4月にかけて、バタバタした日々が続いていましたが、

長女の初登校&次女と三女の初登園も、無事終わり、

我が家も、徐々に落ち着いてきました。

休んでいたブログの更新を、ぼちぼち始めていこうと思います

せっかく(?)なので、久しぶりに、企画を計画しました。

「3姉妹入学&入園おめでとう♪記念企画」という事で、

アップさんを募集します。

募集サイトは、GetMoney

募集条件は、相互リンクして頂ける方&相互リンク済みの方
        私の企画をブログで紹介して頂ける方
        企画終了後も仲良くして頂ける方

募集期間は、22日中まで。

抽選は、25日の予定です。

抽選方法は、3姉妹によるあみだくじです。

参加される方は、この記事のコメント欄に、
参加希望サイトの記入を、お願いしますね♪

とっても久しぶりの企画なので、ドキドキしています。
みなさんの募集、お待ちしてま~す

********************************
以上。
あたしも参加させていただきました!!
時間ギリギリだぁ汗















管理者にだけ表示を許可する

