07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-09-03 (Wed) | ライター | COM(1) | TB(0)


ニッセンは通販サイトでとても有名ですね。
あたしも何回か購入したことがあります☆
生地も値段の割にはしっかりしてるし、なにより安くて普段着とかついつい買ってしまいます(汗)

今回は「秋冬エアファッションショー2008」あなたのファッションショー映像・CMというので入賞された作品を見てました(・д・)フムフム
どれもすごいなぁと思いながら、あたしが一番気に入ったのは作品名「バリエーション/ファッション」
というのです。

音楽が何か心地いいんですよね。
聞いててほんわかする感じ、その中でいろいろなコーディネイトが出てくるんですが、かわいいしで、印象バリバリ残ってます!

こんなCMいいなぁ。癒されます。
あー服がまた欲しくなってきた。頑張ってお小遣い稼ぐぞーー!!
















管理者にだけ表示を許可する

