05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-30 (Thu) | 日記。 | COM(22) | TB(0)
いつのまにか4月終わりですね~!
月末なので色々申請しとかないと!!!
って、そんなに申請するものないんですけどね。。。orz

とりあえず
マイクロアドが1381円と
ブロカンが1000円たまってたので申請しました!

今週はお出かけばっかりなのと、旦那とパソの取り合いで
ほとんど触れてません(>_<)
更新も出来てないし~モニターの締切もあって
いっぱい×2です(爆)

でもイオンはおっきくて安くて楽しかったです~(= '艸')ムプ
ストールが500円で速攻夏ように2つ買っちゃいましたww
あと服も~☆☆
子供は店に入るたびに拒否ってましたけどw

フランス屋が入ってたんですが
好きなサンプル3つまで自由に選べるってのがあって
ウキウキで選んだのが1番楽しかったですw
知らないのもあったんですが、大好きなアルビオンにしました♪あとイグニス☆
高くて滅多に買えないので
アンケート書いたらまた次回選べるらしいので絶対行きます(o`・ω・)σ

遊びまくった分
明日(今日)はライターしようと思います。
出来るのか??って感じですが。。。あぅぅ

ネタがなかったので日記のみで失礼します(★´-ω-).。oOO グゥグゥ















管理者にだけ表示を許可する

