07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-30 (Thu) | ライター | COM(1) | TB(0)
hideさんが亡くなってもう何年もたつのに、まだまだ人気がありますね☆☆
亡くなられたとき、あたしはちょうど新幹線に乗ってて、新聞を読んでるオジサンたちがスポーツ新聞を広げててその1面にデカデカと出てたのを覚えています。小学生ぐらいだったけど、とってもビックリしましたから。でももちろんあたしも今でも大好きですо(ж>▽<)y

そんなhideさんのベストアルバムが4月29日に発売されます!!なんと曲目は全世界のファンからのリクエストで決定したそうです!
タイトルは「We ♡ hide ~The Best in The World~」
詳細はこちらのHPでチェック!!!

あたしはロケットダイブとピンクスパイダーと超定番の曲が大好きなんですが入ってるかな~ドキドキwwカラオケ行きたくなってきたww

今もまだみんなに愛されていて、消える事のない人ですね。これからもあたしたちの中でずっと生き続けてほしいです☆☆

















管理者にだけ表示を許可する

