07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-30 (Thu) | ライター | COM(0) | TB(0)
着うたのいいところって曲の発売日より先に
曲がダウンロードできるところですよね☆☆
早く手に入れれると、ちょっとした優越感に浸れたりと楽しいですよね☆

さてティニーシャ ケリーの新曲「シャタード」が着うたサイト「レコチョク」で先行配信されていて、なんと週間洋楽ランキング1位を獲得したそうです!!!すごいですねーーо(ж>▽<)y

あたしもまだ聞いたことないんですが、テレビのオープニングの曲なんですね!!
もしかして、聞いたことあるかもwww
実は洋楽も好きなので是非聞いてみたいと思います!!!楽しみ×2♪♪

3キャリア対応の着うたサイト「レコチョク」では、ティニーシャ ケリーの他の楽曲も配信されているので、是非チェックしてみて下さい!!
















管理者にだけ表示を許可する

