04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-09-06 (Sat) | ライター | COM(0) | TB(0)
最近はゲーム関係などで脳トレとか「脳を鍛えよう!」みたいなの多いですね~。
あたしもDSとかでやったことありますが。。
結果は散々でした(爆爆)

そして懲りずに今回も挑戦してみたのは「僕の私の脳速検定」というものです。

自分のブログにFLO:Qを貼り付けるだけで後は簡単にスタートできるんですが。。。
これが結構難しいんですけど!!(汗
計算問題とかわからんすぎ!!!
あたし。。やばすぎ???と思ったら。。

結果は47109回転の猿人級です。
いいのか?これ?ww
全国で1330人中211番目でした☆おお!ちょっといいんじゃなーいw
やっぱみんな難しいんだね!と一安心ですw

結構楽しいのでみなさんもチャレンジしてみてください☆
















管理者にだけ表示を許可する

