04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-09-06 (Sat) | ライター | COM(0) | TB(0)
最近ウォーターサーバーってよく見かけませんか?

あたしはいろんなところで見かける気がします。
農協や薬局とか少し待つところでご自由にお飲みくださいってなってて
よく子供と一緒に飲んだりしてます。
冷たくておいしいんですよね♪

近頃は友達も家に置いたみたいで便利だよーーって言ってました☆
子供のミルクとかすぐ作れたり
コーヒーや紅茶とかお湯をわかさなくていいのがとっても楽で便利そうなので
あたしも次に子供が出来たら家に置こうかな。。。と思ってます。

ミネラルウォーターを買ったり、スーパーに汲みに行くのって
結構重いから帰りがツライんですよね(´・ω・`)ガッカリ・・・

それに1人目のときは母乳があまりでずにミルク派だったのでそのたびにポットのお湯をわかして、さまして。。
って実はかなりめんどくさいですしね(汗
作る間赤ちゃんは泣きっぱなしで待っててくれないのでいかに手早く作れるか!
ってかなり重要だと思います。

Mizの樹さんのサイトを見るととても詳しく説明がありますので是非×2ご購入の参考にしてください☆















管理者にだけ表示を許可する

