05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-05-22 (Fri) | ライター | COM(0) | TB(0)
買い物するときに選ぶときっておまけが付いてる方を選んだりしませんか??
そのほうが何かお得な気がしますよね☆☆ラッキー☆みたいな感じでwww

みなさんは今までもらったノベルティで嬉しかったものってありますか?
あたしは最近はペットボトルを買った時にアンパンマンのスプーンとか色々な種類が付いてるのがあって、それのスプーンとフォークが両方欲しくてついついペットボトルを2本~3本買ってしまったりしました。思いっきり策略にハマってますね(爆)

でも子供が今でも喜んで使っているので全然オッケーな気分ですね。
他にも最近は小物入れとかコースターとかあったりしますよね。
おまけが充実してきてとってもうれしい!!!(= '艸')ムプ
逆に買い物しても、うれしい気分にさせてくれるならお互いうれしいですよね!!

そんな、ノベルティなどを企業向けに販売する通販サイトがあるんですよ。
「ノベルティの販促グッズ.COM」というサイトで色々なノベルティがあって
生活に役に立ちそうなものや、面白そうなものとか大量にありましたよ~
他にもノベルティ売れ筋TOP5なんかもあるんで気になる方はチェックしてみてください♪

6月5日までにノベルティの販促グッズ.comアンケートに答えると
抽選で50名様に1000円分のクオカードをプレゼントしてくれるのでお早めにチェックを!!















管理者にだけ表示を許可する

