07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-05-25 (Mon) | ライター | COM(5) | TB(0)
お酒は好きですか?あたしは、大好きです♪ただ限界を超えると危険な存在になるので飲むときは控えめに~とか言いながら色々やらかしてます(爆爆)
たまにだとやっぱ飲みたいんですよね(>_<)どんだけ酒飲みやねんww

最近はビールも飲むようになりましたが、やっぱり梅酒が大好き☆☆
梅酒両手にずっと飲めますww
ビールみたいに苦くないからずっと飲めるんですよね♪きっと。
飲む時にサイダーで割るのもいいんですけど基本ロックですwwww

実家では毎年梅酒を作っているんですが、今回全日本氷糖工業組合さんが梅シロップや梅酒、サワーなどのレシピを載せています♪

青梅と氷砂糖、食酢(米酢)又はホワイトリカー 35゜で作れるみたいですよо(ж>▽<)y
是非興味のある方はサイトをのぞいてみてください♪♪















管理者にだけ表示を許可する

