04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-05-27 (Wed) | モニター | COM(0) | TB(0)
毎年夏になると活躍している我が家のエアコンですが、あたしはエアコン直撃風って苦手なんですよね。すぐ体冷えるし。。。結構キツイ( >Д<;)

ということで今回エアコンの吹き出し口につける「エアーウィング」を使用してみました!

この「エアーウィング」という商品はエアコンからの直撃風を解消してくれるものなんですよ!!まさにあたしにビッタリじゃないですかーー!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

付けるとこんな感じです。
090527_211546.jpg
エアコンの下のほうに、うにょんって付いてるのがそうですww

これはエアコンの大きさに合わせて長さの調整ができ、冷房・暖房に合わせて2箇所の所で角度を簡単に調整することができるそうです。

家でのあたしの定位置は、思いっきりエアコンの風が直撃するところなんですが、今回これを付けると、いつもみたいに直撃しないんです~!!!
うれしい~!!

これで今年の夏は風を気にせずパソコンができそうですwwww
ブロコミさんありがとうございました!!
エアコン 直撃風
お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています















管理者にだけ表示を許可する

