09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-02 (Tue) | モニター | COM(5) | TB(0)
夏はやっぱりサンダルで過ごす時が多いんですが
サンダルも使い続けると足が痛くなったりしませんか??
あたしも歩き続けると、足の裏が痛くて辛いんです(T_T)

ということで今回Beautien( ビューティアン)という商品を使ってみました☆☆
この商品は「女性の足もとを支えてあげたい」という願いを持って、ミュールやサンダル向けインソールという形で色々出てるんですよ!!

Beautien or ビューティアンという名前はミュールやサンダル向けのインソールを通して、もっとキレイに、そしてエレガントに歩いてボディも気持ちもハッピーになってほしいという願いから、つけられた名前ということです。

090602_001949.jpg
あたしが今回購入したのはこちらです♪足裏フィットというもので
透明なジェルっぽいシートを、普段履く靴の先に貼り付けます。

厚いジェルには弾力があって、履くと弾力があって疲れにくくなりそうです。
長時間歩いてもむくみとか軽減されそうヾ(@°▽°@)ノ

種類はこんなにたくさんあるんですよ~。
悩みにあわせて色々選べる7種類。


こちらは水洗いして何度も使えるということで、衛生面でも安心ですね。
だってムレそうだし。。。(爆爆)


他にも刺激タイプやつま先・かかとタイプなんかもあるんですよ♪

歩くときの疲れをなんとかしたい。。。という方は、ぜひチェックしてみてください♪
あなたにピッタリのインソールが見つかるかもしれないですよ。















管理者にだけ表示を許可する

