fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-06-03 (Wed) | 日記。 | COM(16) | TB(0)
もう6月になりましたね~!
なんか毎日が早い気がします。
何もしてない日が多いけど。。。汗汗

最初の入金がありました~

Find-A  1408円

ここ数カ月は毎月換金できてます!!
みなさまのおかげです♪
ありがとうございますо(ж>▽<)y

クリック報酬を手数料込みでバック!アフィリエイト

とってもうれしいことがあったんですが
カープファンじゃない人が見るとちょっと不快な気分になるかもしれないので
見てもいいよって人だけ続きを見てください~(>_<)
カープ7連勝です!!!!!!!
ついに借金0!!!!
マエケンのヒーローインタビューでウルっときてしまいました(T_T)
最近カープの試合で泣きそうになりまくりです。。。あはは

8年ぶりってどんだけ~って感じですが
日ハムとの試合をヤフー動画で見ながら1人でドキドキしてました。

永川になって1点取られたときはフラっとしましたが
勝ってよかったぁぁ。

5日に新球場でのソフトバン戦に行ける事になりました!!!
勢いが続いてくれてるといいんですけど♪♪
楽しみです。

カープファン丸出しですいません。















管理者にだけ表示を許可する