07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-11 (Thu) | モニター | COM(0) | TB(1)
ブロコミさんのモニターで今回「すっごいクレンジング」に続く「すっごいシリーズ」の「すっごいボディソープ」を試させてもらいました!!

090610_2342~0001

手で泡立てただけでもかなり泡立ちました!!ネットを使ったらすごいモコモコになりそう~♪
泡立ててたら、甘いイイ匂いもしてきましたо(ж>▽<)y
ローズの香りがします♪この匂い好き~~

手に泡をのせてそれを洗い流すと、手の甲が白くなった感じがしました。
しかも、うるおいしっとり~~ヾ(@°▽°@)ノ

この「すっごいボディソープ」は洗うと同時に肌を保護する潤い成分「リピジュア」・まゆから生まれた天然たんぱく質保湿成分「シルクセリシン」・フランス・ブルターニュ地方原産海藻ミネラル 海の恵みエキス「褐藻エキス」が配合されてて、泡パックまで出来ちゃう優れもの♪
しかもしっかりと化粧も落とす事ができますよ☆☆

赤ちゃんにも使える低刺激なので安心ですね♪

すっごいクレンジング
お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています















管理者にだけ表示を許可する

略奪愛ガイド 狙ったあの子を落としてホットリミット・サマーデイズ!
 もし、「どこにもいかねーよ」とか 「ボーナスが出ればソープ」とか言っているならば ちょっとストップ&プリーズレントユアイヤー! つまり、耳を貸してください。取り外さなくて結構。 まぁたぶん、好きなあの子には彼氏がいるとか そんな事情だと思うんですよ。... …
2009/06/14 09:54  ありあんす
