09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-11 (Thu) | キャンペーン | COM(16) | TB(1)
みかっちの楽しくお小遣い稼ぎのみかっちさんの企画です!!
〆切ギリギリだぁぁぁ(>_<)

↓以下コピペ
**********************************
今日、気がついたら2万HIT!
突破してましたー♪

みなさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

2万HITなんて、驚きの数字!
まさかここまでいっちゃうなんてぇー♪

で、2万HIT記念&お礼として
イベントを開催します^^

★アップ募集★
トレンドマッチ←ASPがなくなったみたいなので;;すいません;;
オレンジトラフィック

★プレゼント★
北海道のお菓子

・柳月の何か(1名)
・千秋庵の何か(2名)

何になるかはお楽しみー♪

HPとかあるから見てみたらいいよ^^

★条件★
・イベントを紹介してください
・LINKをお願いします(すでにしてる人はOK)
・お菓子のほうは、住所を教えてもいい人
・はずれても怒らない人
・企画終了後も仲良くしてくれる人
・この記事のコメント欄に公開コメントで 参加サイトを"○j乙 ォ願ィシマスデス
(ほかの記事や非公開は受け付けません)

★期間★
・~6月11日23時00分ご応募お待ちしております!

*******************************

参加させてもらいまーす!!
北海道美味しい物満載ですよねd(`ゝc_・´)

マクロミルに2名サマ
ドリームニュースに1名サマ
登録を確認しました!!!
ありがとうございますо(ж>▽<)y


今日パソコンを立ち上げたら
画面が真っ黒でした(☉ε ⊙ノ)ノ
何も変わらないので。。。とりあえず電源を切ってしまったwww

もう1度いれると
何かおかしいみたいで、スタート画面をずっと修復していますってのが出てて
直るのか超不安でした(T_T)
ずっと待ってたら起動してくれたので
久しぶりにクリーナーしたりとメンテばっかりしてました。。

壊れるのってきっと一瞬の出来事なんだろうけど
怖いですね(T_T)

あ、来月東京に行く事になりました。子どもと2人で。
2~3週間ぐらい友達のお家に行ってきます♪♪
なので来月はしばらくお休みしますので
今月旅費を稼ぐ意味でさらに頑張らないと!!って感じですww















管理者にだけ表示を許可する

??
??ä ??? å???Ф ??? ?Ū???? …
2009/06/14 01:02  ??ġ?
