04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-09-17 (Wed) | ライター | COM(0) | TB(0)
我が家の家族構成は父・母・あたし・弟・ショコラです☆
ショコラはあたしが高校のときに母の友達から産まれたてをもらいました。

母と弟は犬派で最初あたしと父は猫がいいとか言っていたのですが
家にきてみるとめっちゃかわいいんです!!!
今では父が1番かわいがってるほどです(笑)

あたしと弟は鼻炎アレルギー持ちでショコラがきてからのティッシュの消費率も激しいですけど
毎日楽しく過ごしてました。

結婚してからも子どもがショコラのことが大好きで追いかけまくりです。
もう老人だからかわいそうなんですけど、ショコラも子どものことが大好きで何かとついて行くので仕方ないかなと思いつつ見てます。

ペット」っていうより「家族」という言葉のほうがしっくりきます。
なのにニュースでは動物虐待とかがあり、その言葉を聞くととても悲しくなりますね。
動物と触れ合う楽しさを知って虐待や放置すること
そんな日が早く無くなってほしいです。

「モテモテ★ペットを飼いたい!!」















管理者にだけ表示を許可する

