09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-07-01 (Wed) | 日記。 | COM(10) | TB(0)
今日で6月も終わりですね~。
来月は6日~24日まで横浜へ旅立ちますのでほとんど家にいません(>_<)
ですが、来月もよろしくお願いします~

友達の家からこっそりのぞいたりできたらいいなと思ってます。
更新は微妙ですが。。。ww

さてさて、7月1日からHNを変更させていただきます。
すかいぺんぎん→まろん
に、変更させていただきますので
お手数ですが、リンクなど直していただけるとうれしいです。
そのままでもいいんですけどねwwww

よろしくお願いしますm( __ __ )m
HNですが、変更した理由は。。。
もともと、ネットでは「まろん」という名前でやってたんです。

今回「お小遣い稼ぎ」をするのにブログを作ろうと思って
旦那にも内緒だったんで、新しい名前を作ろうってことで作ったんですが

通常使ってるのが他にも1個あってたまにコメをするときに間違えるとかが増えてしまい
このままだと、みなさんにも迷惑かけてしまうので
今回、統一することにしました!!!!

変更などめんどくさいと思うんですが
いつでもいいのでww
これからもよろしくお願いします。















管理者にだけ表示を許可する

