09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-08-17 (Mon) | アクセストレードビュー | COM(4) | TB(0)
アクセストレードレビュー(AccessTradeレビュー) の特徴・説明

アクセストレードレビュー(AccessTradeレビュー)は
ASPのアクセストレードの中にあり、基本はブログライターと同じです☆

依頼される案件を条件通りにブログで紹介します!
通常のライターサイトとは違って依頼がメールで届きません。
たまにあるかな??

AccessTrade(アクセストレード) サイト内にある「アクセストレードビュー」を選択して
レビュープログラム一覧ページに行くことが出来ます。
そこにあるレビュープロモーションの一覧から、自分が記事にしたいと思う
ものだけを選んで掲載すればOKです!

原稿料はだいたい1記事100円~300円が多いですが、なかにはもっと高額なのもあります。
条件さえ満たしていれば、書いた分だけ報酬になりますよ音符

そして1番のお勧めはコピペ!!
1件は60円ですが、コピペを掲載するだけで60円ならうれしいですよね☆☆
ただ申請してから承認されるまでしばらくかかりますので
忘れたころに承認ってことが多いです!!

ネットマイルやGポイント・Pexへの交換は毎月1円~交換してくれるのでうれしいですね☆☆
↓登録がまだの方はこちらから是非どうぞ!!
アクセストレードレビュー
毎日暑いですね(>_<)
子供の誕生日は旦那の実家でバーベキューをしたりで
次の日は1日ぐったりでした。。。
あぁ疲れた。。。ww

今日も買い物に車を運転してみました!!!
旦那ナシで子供と2人です~
あたしは以外とうまいんじゃないかと
自画自賛してますwww















管理者にだけ表示を許可する

