09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-09-19 (Fri) | ライター | COM(0) | TB(0)
日々増えていくイライラや不満、それがたまるとどんどんストレスとなってしまいますねー。
何かで発散させたい!!でも当るところがない!!
と思う方には是非こちらをどうぞ!!

『全日本ご不満放出選手権 booing.jp』
↑こちらでは、打ち込んだ不満などをエネルギーとしてキャラクター「トブ太君」を飛ばす競技、「全日本ご不満放出選手権」を開催中ということであたしも早速トライしてみました!

最近子供が2歳になったばかりってのもあって
まったく言うこと聞かないんです!!。。。流石魔の2歳児。。。はぁ。
怒ってばかりで嫌な気分にもなるっていうのに
旦那は飲みだー野球だーお金くれーとかなりむかつくんです。

ってことでその不満をぶちまけてみました!!グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

結果。
1609メートル。まぁまぁかな。
詳しくはこちら↓をどうぞ♪
飛距離の結果を見る

やっぱ言いたいこと言うとスッキリしますね。
直接言うと大変なことになりますし。。ハハハ(汗)

是非お試しください゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

gazou1.jpg
↑トブ太くんかわいい♪♪

全日本ご不満放出選手権 booing.jp















管理者にだけ表示を許可する

