07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-09-19 (Sat) | ライター | COM(0) | TB(0)
引っ越しって楽しいですよね(= '艸')ムプ
新しい部屋でインテリアを考えるだけでワクワクしてきます!!
ずっと実家暮らしだったのであんまり実行するときはなかったですが。。。ww

でも家を探したりするのって大変ですよね~
色々見て回らないとわからないし、間取りや収納・家の周りとか見ること満載です。
あとは最近は風水も重要だって言いますね。
ということで、お部屋探しにとってもお勧めのサイト「部屋☆パラ」というサイトを見つけました。

このサイトはなんと
「風水+部屋☆パラ=素敵な毎日を送るベストな物件選び 」
ということで、なんと風水から物件を選んでくれます。
運気を上昇してくれる物件などを選んでもらえるってうれしいですよね。

こちらは人気占い師の木下順介が監修しています。

占ってもらうのはとっても簡単で
生年月日と性別を入力するだけで物件を選んでくれます☆
page1.gif

風水って聞いたらやっぱ気になるのは金運ですね!!ww
こちらはひとり暮らしにぴったりな1R~1SLDK専門物件検索サイトなんです。
東京に住みたい~って言う人に必見ですよ(= '艸')ムプ
金運、恋愛運などといった運気を上昇させたいと思っている人は部屋☆パラサイトを使って
引っ越しを検討してみるのもいいかもしれませんね~!!

個人情報も登録しなくていいので後から勧誘が来ることもないので
ヒマなときにモバイルサイトからでも見ることができますよ♪
http://www.heya-p.jp
是非チェックしてみてください♪

thumb_QRcode.gif















管理者にだけ表示を許可する

