07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告

2009-10-14 (Wed) | 未分類 | COM(3) | TB(0)
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*) のチョコさんの企画です♪

以下コピペ↓

みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
2周年&BDめでたいねぇ~記念企画♪

≪募集サイト≫
UPさん募集

①POINT-BOX(ポイントボックス)
②HESO-CLICK(へそクリック)
③C○oss○(ASP わかるかなぁ) 審査おちたらごめんね
④あひるメール 新しいサイトなので当選率高めになるかもね…

ちょっとリサーチ不足でもしかしたら紹介制度なかったりするサイトもあるかも…
その時はごめんなさい!
詳しくご存知の方は情報もあわせて教えて頂けるとありがたいです

お友達限定
≪おみやげ企画≫
⑤ご当地キティストラップ 宮崎日向夏バージョン1名様
⑥ご当地キティストラップ 宮崎とびうおバージョン 1名様
⑦ご当地キティストラップ 博多めんたいこバージョン 1名様
⑧アーマッドティー(マンゴー) 1名様
⑨あぶらとり紙(TDLで購入) 1名様
⑩ぷーさんのフォトアルバム 3組セット(フジカラーバージョン) 2名様
⑪ぷーさんのはがきサイズクリアファイル2組セット 1名様
⑫バーバパパMOGU 1名様
⑬熊本とんこつラーメン1個 2名様

≪募集期間≫
2009/10/09(金)~2009/10/18(日)
ちょっと長めだけど連休も入るので・・・

≪抽選方法≫
抽選ソフト

≪結果発表≫
締め切り後、なるべく早めに発表できればと思ってます
遅れたら☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
抽選はお土産企画⑬~①と逆から抽選していきます
お付き合いのある方はお土産企画で随分といなくなる事が予想されますので募集サイトは新しいお友達の当選の可能性大です
ふるってご応募くださいね~
当選のお知らせはこちらからはしません
その変わり発表日を設けてないので、こちらから発表した旨お知らせします!
サプライズにしたいのでご自身の目で確認に来てください
ご本人が確認後、順次登録&発送とさせていただきますがお時間かかったらごめんなさいね
尚、お土産企画に当選された方は住所・名前を教えて頂きますのでご了承の上、参加してくださいね!

≪参加条件≫
UPさん募集

必須
・この企画をブログで紹介して下さる方
・企画終了後もお付き合いをして頂ける方
・はずれても笑って許してくれる方
任意
・リンクはどちらでもOKですが、ご希望の方は企画以降もコメントorおきてがみ交流を続けて下さる方に限りお受けします
・ランキングもぽちぽち応援して下さると嬉しいです

お土産企画

必須
・これまでにお付き合いのある方(企画&相互リンク後音信不通の方以外)
 コメントの書き込みが無い方・相互リンクしてない方(エディタ・おきてがみ)も参加OKです
・お土産企画のみ参加される方は記事の紹介はしなくて大丈夫です
任意
・ランキングもぽちぽち応援して下さると嬉しいです

注意事項
・この記事に公開コメで希望サイト・商品をお知らせください
・複数参加OKですが、重複当選はありません
・非公開コメントはカウントされませんのでご注意ください
・中間報告で名前を公表させて頂きますので、あらかじめご了承ください

新しいお友達もできればとUP募集も同時募集としました
新たなお友達も増えるといいんだけど・・・
でも登録するサイトももうあんまりなくて・・・チョイスに苦労しました
ちょいとマニアックなサイトとなってしまったかも!

お土産企画はいつものように年に1度のお友達還元イベントとなります
今回参加できない方は次回をお楽しみに・・・

こんな感じで大丈夫かなぁ?
久しぶりなので不明な点などありましたらお知らせください
たくさんのご参加心よりお待ちしております<(_ _)>

以上☆☆

チョコさんは毎日更新してて、しかも超わかりやすくて素敵なブログです♪♪
色んなサイトの情報とかお世話になってます!!
これからも宜しくお願いします♪

参加させて頂きます♪















管理者にだけ表示を許可する

