03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-10-29 (Thu) | 日記。 | COM(8) | TB(0)
いきなりですが、しばらくお友達への訪問をお休みさせていただきます。
記事やライターなどでの更新はたまにすると思います。

今までは1日中ネットをしていくことに何も思わなかったのですが
横浜の3週間の生活でネット無しに慣れてしまい
子供の事・自分の事・外に出る事などが多くなり
ネットをする時間がどんどん減って行きました。
それでも更新・訪問できている人はたくさんいるんですが
あたしには出来そうになくて。。。

サイト訪問・ライター・メール処理・お友達訪問などをしていくと
自分の時間配分が下手なのもあり
気がつくと夜中の4時とかになってしまったりの毎日でした。

お友達のところに行くのって色んな情報をもらえたりしてとっても為になるし
楽しいんですが、大体2時間ぐらいかかってしまうのもあり
後回しにしてしまうのが最近多くなってました。

新しい方にコメント頂いても返すのが数日後になったりと
自分の中でいっぱい×2になってしまったので
今回思い切っていったん中断しようと思います。

子供が幼稚園に行き出したりして、時間に余裕ができたら復活したいとは思うんですが。。

わがままを言い大変申し訳ないです。
交流ほとんどないとかでリンクを外すとかもOKですので
気にせず外してください。
もちろんそのままにしていただけると、とってもうれしいです。

今までありがとうございましたm( __ __ )m















管理者にだけ表示を許可する

