05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-11-03 (Tue) | ライター | COM(1) | TB(0)
最近寒くなってきましたね。
昼間は暖かいのに夜とかカナリ寒くないですか??
もう毛布が手放せませんwww

お出かけするときとか
洋服に悩みませんか??
スカートがはきたいけど寒い!!!(>_<)
ショーパンの方がコーディネート出来るけど寒い!!

とか、色々悩んでます!!

でも今のファッションって
スカート・ショーパンなどなどの洋服にタイツを合わせたりするのもOKなんですよね☆☆
暖かいしかわいいしで超お得~~(= '艸')ムプ

そして、寒いときはなんといってもブーツ!!!
オシャレの定番でもあり、防寒の大切な役目を持っています♪
そんなタイツはブーツにも相性ピッタリо(ж>▽<)y

最近はカラータイツ
柄があったりと色んな種類があるので選ぶのも楽しそう☆☆
組み合わせを変えるだけで印象がガラリと変わったりして
この秋・冬もオシャレをしっかり楽しんじゃいましょう!!!!

寒いときのファッションのコーディネートを楽しみたい方は、
レリッシュ [Relish] プレゼントキャンペーンをチェックしてみてください~
写真集もいいけど、ルームシューズ欲しいなぁww

blomotion-OMx62DUY7V.png
















管理者にだけ表示を許可する

