04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-11-02 (Mon) | モニター | COM(8) | TB(0)
スキンケアって大事ですよね!!
特にクレンジングは汚れをしっかり取り除いてくれるものだから
しっかり使いたいけど。。。あたしはたいぎがりなのでたまに化粧したまま寝てしまいます(>_<)
すると最近ニキビとかじゃないポツポツが出来てしまったんです!!

ひぃぃぃぃ!!!

って感じで、お店の人に相談したら
化膿してないから汚れがしっかり落ちてないんじゃないかって言われました。
メイク落としはしっかりしないとその後の化粧水も浸透しないとのこと。

。。。ビンゴです!!
きっとそれだぁぁぁってことで今回ちょうど良くブロコミさんからホメオバウのディープクレンジングオイル使わせていただきました(= '艸')ムプ

でも実はオイル苦手なんです(爆爆爆)
なので気持ち少なめに手に取ってみたら。。。
あれ?ベトベトしてない??
洗い流すとサッパリしてイイ感じ♪♪

しかも落ちにくいマスカラなどのメイクもしっかり落ちてます。

後いい香りもします~柑橘系の香りかな。
使ってると、癒される感じなのがいいですねо(ж>▽<)y

このクレンジングだったら夜だけじゃなくて朝にも使いたいかも♪
じつは朝起きたときって寝ている間に酸化した皮脂や老廃物なんかが溜まってたりするそうです(>_<)
なので朝もしっかりと汚れを落とすことが肌をキレイにする方法かもしれないですね☆☆

DSCF0784.jpg

ディープクレンジングオイル

マーケティング会社 ブランディング















管理者にだけ表示を許可する

