09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-11-09 (Mon) | ライター | COM(1) | TB(0)
嵐ももう10年目なんですね~♪
最初にデビューしたときはあたしは高校生でした。
クラスの女の子が「A・RA・SHI」を踊ってましたwwww

あたしは「言葉より大切なもの」という曲が大好きです!!
超お勧め☆☆
この曲で嵐が気になる存在になりましたwww

今ではCD売上も1位だし、グループとしても個人活動も多く
もうトップアイドルですね!!

今度ディズニーランドでライブがあるんですよね!
バーモンドカレーのやつ!
かなり行きたかったぁぁぁ!!
ヤフオクで20万とか!!!(☉ε ⊙ノ)ノ
売る人はどうかと思うけど。。。買う人いるんだと思うと。。。
でも数万ぐらいなら出してもいいかも。。。と思う自分がいたりして
恐ろしいですwww

カーナビ(HDD)を新しく購入したので早速嵐のアルバムを録音しようと思ってます♪
新曲も出たし、これからも楽しみ♪♪















管理者にだけ表示を許可する

