04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-11-11 (Wed) | 日記。 | COM(3) | TB(0)
今日は自分へのご褒美♪
リフレッシュサロン、ラフィネへ行ってきました(= '艸')

普段パソコンばっかりで動いたりしてないから
肩こりひどいし、腰は痛いしで揉んでほしかったんです!!!!www

あたしが行ったのは近くのショッピングセンターにあるラフィネ アルパーク店です。
091110_1407~01
マッサージとは違ってボディケアなので、痛くなくてちょうどいい痛気持ちよくてイイ感じ♪

メニューはリフレクソロジー・ボディケア・ハンドリフレクソロジー・フェイスセラピーがあり
他にもチョイスというセットメニューがありました。チョイスはして欲しいコースを組み合わせれるのでボディケアとリフレクソロジーを一緒にやってもらったりできるんです!!(= '艸')
全身やってもらうなんて。。。あぁ贅沢♪♪

リフレクソロジーの20分をしてもらいました~~
足つぼなんですが。。。絶叫!!!!まぢ痛い!!!
力入れてないって言うのに、超超超痛いんです!!(T_T)
叫んでたら老廃物がたまってますね。ってニッコリ笑顔で言われました(☉ε ⊙ノ)ノ

一つづつ反射区を刺激してくれてるんですが足がゴリゴリしてるのが自分でもわかるんです~
ゴリゴリしてると、老廃物が溜まってたり調子が悪かったりとそんなことがわかるってすごくないですか??

終わるとハーブティーをいただき、ゆったり気分♪♪
ハーブティーには老廃物を流す効果もあるそうなのでしっかりと体の中からリフレッシュさせて頂きました☆

20分はあっという間で終わると痛かったけど物足りない。。。
今度は40分のコースがしてもらいたいな♪















管理者にだけ表示を許可する

