03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-12-17 (Thu) | モニター | COM(2) | TB(0)
本日は2回目、ボディケアに行ってきましたーー♪
体が疲れきってます。。。orz

ラフィネは色んなところにあるのでとっても便利ですね(= '艸')
基本イオンとか大好きなので、あたしの行動範囲にはラフィネがあったりします♪

ってことで今回は実家近くの
ラフィネイオンモール広島祇園店です☆
091118_1949~01

最近は男の人もいるんだなーとビックリなんですが
男の人だと力があるのでぐーーーーっとされてる感じが、力が強い方がいいあたしには
とっても満足です♪♪

20分のボディケアだったので下半身をお願いしました。
ふくらはぎの所がほぐされるたびに、眠りが。。。。www
あいかわらず20分ってあっという間です(T_T)

マッサージとの違いをいつも説明されるのですが
。。。両方気持ちいいからいいやwwっていう感じです。
体と心が癒されます~。

終わった後のハーブティーがしみわたる~~~

次回は40分の全身か60分とかやってもらいたいーーーー!!!
と、心から思うのですww















管理者にだけ表示を許可する

