03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-01-11 (Mon) | モニター | COM(0) | TB(0)
今回Bling(ブリング)さんから
「エモリカ蜜肌 ボディ乳液」と「エモリカ蜜肌 美容入浴液」のモニターをさせていただきました!!
冬は乾燥しがちなので入浴液とかとてもありがたいですね~

しかし、あたしは湯船につかるとじんましんが出る事があるので
あまり湯船につからないんです(T_T)
短時間浸かって、あとは子供にタッチしました!

入浴液をいれると、一瞬でお湯が白くなるのが子供には楽しいみたいで大興奮!!
入れた後もバラの香りがして、一気にゴージャス気分ですね☆☆
ヒアルロン酸などが一緒に入っているので、浸かっているだけで肌に潤いが出てくる感じですよ~

気になるのがお風呂からあがるときに付けるボディ乳液☆
これは、今までの乳液と変わっていてぬれたままの状態で乳液をヌリヌリするんです!!
体が濡れたままって不思議ですよね~
でも、そのあとはしっとりしてて感激です!!

ひじやひざが白くなりがちなので。。。
1番しっかりと。。。
それだけで次の日もしっとりしてます♪♪

子供もおもしろいみたいであがるときに塗るようになりました☆
これで今年は乾燥肌から脱出できそうです♪

Blingさんありがとうございました♪

エモリカ「蜜肌」についてもっと知りたい方はこちら
















管理者にだけ表示を許可する

