09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-01-11 (Mon) | ライター | COM(0) | TB(0)
新年おめでとうございます
去年は色々ありました~~

お小遣い稼ぎをしっかり頑張ったり
友達のお家に3週間近くお世話になったり
子供の誕生日・七五三・・・

さぁ今年はどんな年になるでしょうね~
みんな大きな病気をせずに元気でいるのが一番ですが♪

そうそう、元気といえば
元気をつなごう。2010/みんなでCM・自分でCMというのがあるんですが知ってますか??
なんとアリナミンのオリジナルCMが作れるんです!楽しそうですよね♪
デジカメとか携帯のカメラで撮った写真を来年の目標を添えてPCから応募するだけなので簡単☆

サイトに行って見てみるとみなさん笑顔♪
まるでこっちまで笑顔になりそうな素敵な笑顔でしたヾ(@°▽°@)ノ
またBGMがレミオロメンなのがピッタリ~(= '艸')

興味のある方は、是非参加しちゃってみてください☆
なんと、毎週抽選で10名にアリナミンR1ケース(10本入り)をプレゼントだそーですよ☆☆
















管理者にだけ表示を許可する

