07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-01-22 (Fri) | モニター | COM(0) | TB(0)
癒しを求めてラフィネ アルパーク店へ行ってきました☆☆
癒されたいんですwwww

今回はリフレクソロジー40分をチョイス(= '艸')ムプ
40分にすると足裏だけでなく、ふくらはぎもコースに追加されるんです!!

足裏は相変わらず。。。
全部いてぇぇぇぇぇ(T_T)
今回はとくに肝臓と甲状腺がヤバいですねといわれました。
。。。肝臓。。。汗

ふくらはぎもマッサージしてもらうことで
足のむくみも取れて足がスッキリイイ感じでした☆
あ、マッサージとはちょっと違うんだった。でも揉むってすごい力いりそうなのに
全然力入れてないですよ。って言われたのでビックリ。。

それでも足はぶり冷たいし、疲れ溜まってますねーーってことで
また来週ぐらいに来てくださいって言われましたwww

ほんと、どんだけ疲れているんでしょうかね。あたし(>_<)
でも40分ってあっという間。。。

終わった後のハーブティーは
ビタミンCがたっぷり入ったのをチョイスしました。
終わった後のこの時間がゆったりしてて好きですヾ(@°▽°@)ノ

老廃物がしっかり溜まっているので
今日は大好きな炭酸飲料は控えてwww
暖かい物を飲んで、老廃物を流したいと思います☆☆
















管理者にだけ表示を許可する

