07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-02-22 (Mon) | モニター | COM(0) | TB(0)
最近子供が実家に泊まるのが大好きみたいで週1で泊ってます。
次の日迎えに行かないといけないけど、軽く自分の時間が出来たりしてますが
旦那がいるので苛立ち満点です(爆)

と、いうわけで今日もお泊りに行ってしまったわが子www
「きょう、ばぁばといっしょにねるー」とうれしげにバイバイ( ´∀`)/~~されましたが
母としてそれでいいのでしょうか。。。まぁいいかww

つーことで今回も癒しを求めてラフィネ広島シャレオ店に行ってきましたぁぁ。
町に出たついで。。。って感じで気楽に寄れる場所にあるのが素敵ですねー♪

今日は20分のボディケア(上半身)にしました。
肩こりがひどいんです、あたし。あとは普段パソで座っているので腰痛も。。。汗
なので、その辺を重点的にやっていただきました。。。が、痛い(T_T)

すんごいゴリゴリしてるみたいで、こないだの足裏よりマシですがww
かなり痛いです。。。あたしこの体ダメだもしれね(爆)
でも途中から慣れてきて睡魔の世界へ旅立ちました~(ρw-).。o○

あっという間にマッサージも終わり、ハーブティーをごちそうに♪
やっぱりビタミン系がいいなぁ~ってことでハイビスカスやローズヒップが入ったハーブティーに(= '艸')
スッキリしたので、気持ちを切り替え子供を迎えに行ってきます!!
















管理者にだけ表示を許可する

