07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-02-22 (Mon) | ライター | COM(0) | TB(0)
電話占いってしてもらったことありますか??
あたしは占いなどの本など読んだりするのは好きだけど、対面式の占いとか高そうだし、怖いのでしてもらったことありませんでした。でも電話だと行かなくていいし、結構軽く相談できていいかもしれないですね。

占ってもらえるとしたら、何を相談するかなー?
金運?w恋愛?w←オイ、後はなんだろーどんな仕事が向いてるのかな?とかですかね。
やっぱ旦那だけじゃなくて、これからの人生まだ恋愛が出来るのかとか興味津津ですww

こちらの電話占いAIZでは、占ってくれる先生を選べたりするみたいですよ♪たくさんいらっしゃるので迷っちゃいますね♪
しかも通話料は固定電話とIPフォンからなら無料です!!
是非、興味のある方は占ってもらっちゃってください☆☆
















管理者にだけ表示を許可する

