09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-09-27 (Sat) | ライター | COM(0) | TB(0)
毎日栄養をバランスよくとるって出来てますか?
あたしは偏食ばっかりなので全然できてません。。。汗
旦那もあたし以上に肉ばっかりで野菜・魚食べないし。。ダメダメです。

今から寒くなってくるしお肌の乾燥など気になるとこです(>_<)
あんまりお金はかけたくないし。。。アセアセ
しかもあたし水分をあんまりとらないからトイレもあんまり行かないし便秘がちなんです。はぁ。。

最近よくCMでケフィアって言葉聞きますよね。
外人のキレイなお姉さんがヨーグルト飲んでるやつww

お腹によさそうでどうなんだろうって思ってたら
今回「さぷりかんのけふぃあ」というのが10月に出るみたいです!!
中身の栄養はほとんど同じなんですけど
なんとサプリ缶のケフィアは通常のビタミンに加えてビフィズス菌・乳酸菌まで入ってて
お肌はもちろん、お腹にも優しい品です♪♪
これを食べて全身キレイになっちゃいましょう!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。















管理者にだけ表示を許可する

