05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-03-15 (Mon) | ライター | COM(0) | TB(0)
みなさんティファールはご存じですか??
取っ手のとれるティファール」というフレーズでのCMでおなじみですね☆

そんなティファールから今度は「インジニオ サファイア ミニトリオセット」が新発売されました!
これは、「エッグロースター」「マルチポット 22cm」「フライパン 22cm」が3点セットになってるんですよ!!
あたし的にはエッグロースターがとっても使ってみたいですね♪
いつもみたいに油をひかなくても美味しい卵焼きが作れそうヾ(@°▽°@)ノ

取っ手がとれるということで、これがティファールの1番の売りなんですが
ほんっと便利なんですよね☆オーブンにも入れられるし、冷蔵庫にも入れれる
それに、後片付けも楽ちんとイイことづくしです。

イイものを購入すると、ずっと長く使えるのも魅力の一つだと思います。
次に買うときはティファールはいかがですか??

















管理者にだけ表示を許可する

