05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-09-27 (Sat) | ライター | COM(6) | TB(0)
えーとたしか、前回が去年の12月だったから。。。
というか、車の運転もしないので旦那に任せっきりなので全然わかりませんwww

車検ってお金がかかる!!!!というイメージしかないんですが。。(苦笑)
今回「車検の基礎知識」というサイトを見てみました。

車検ってやっぱお金もかかるんですけどチェックする項目もほんと多いですよね。
ちゃんと基準があってそれをクリアしないと通らず車にも乗れなくなるし。
1歩間違えば大事故になるからしっかり見てもらったほうがいいですね。

車検をしてもらう場所って色々なところで見るんですけど
どこで頼むのが1番いいんですかねーー?

ガソリンスタンドだと安いって聞きますけど不安だってよく聞くし
うちは旦那の叔父さんが車屋サンで働いていたのでそこで通してるみたいです。
少しは安くなるみたいだし。。。でも車屋サンやっぱ高いみたいですね。
しっかりやってくれるからいいんだってのも聞きますけどねぇ。。。
修理があればもっとかかるし、どんどんお金がかかるのはやっぱ困りものですよね~
やっぱ節約できるのであれば節約したいですし。。

お金は家庭に響くことなので旦那に任せっきりじゃなくて
来年の車検はちゃんと調べて持って行くようにしたいと思います!!















管理者にだけ表示を許可する

