09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-05-23 (Sun) | モニター | COM(1) | TB(0)
ブリングさんからモニターさせていただいてます

ビオレ ボディデリ
泡立つジューシーリキッド洗浄料
2010052318150000.jpg

オレンジ系の見た目超さわやかな素敵なボディソープだと思います☆☆
これをお風呂場に置くとかなりお風呂が楽しみになりますね!!

しかもこの洗浄料
なんと、べたべた気になる日焼け止めも綺麗に落とすことが出来るんですよ!

日焼け止めって結構落ちにくいんですよね(>_<)
でも今からの季節、日焼け止めは必須アイテムなので使わないといけません!!

泡立ちも良く、洗い流した後は、さっぱり・すべすべでなんといっても匂いがいいです~
洗いあがりもいいので、つっぱらないところがお気に入り♪
ずっとこの匂いに癒されるって感じですね~~フフフ

わたしのお気に入りになってます☆☆
花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら

それとこのブログを読んだ方へ  カンタンなアンケートで、私がモニターした「花王ビオレ ボディデリ」から  「ボディジェリー」(保湿ジェル・UVケア)の現品を100名様にプレゼント!  ご応募はコチラから
















管理者にだけ表示を許可する

