07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-01 (Wed) | ライター | COM(0) | TB(0)
毎日化粧する女の人にとって洗顔ってとても大事ですよね。
最近は化粧するのがたいぎくなってきた手抜き主婦満載のあたしですが。。。汗

でも化粧しなくてもクレンジングと洗顔はしたほうがいいって昔聞いたことがあります。
化粧をしたらもちろんだけど、普通に生活してるだけで
汗、ほこりなどで顔って汚れてしまうらしいです。

なので洗顔をしたほうがいいんですが。。たまに合わないとかありますよね。
たまには豪華にとちょっと高いのを買っても
肌がつっぱったり、赤くなったりで使えなかったり。。。orz

「ラミュークリスタルソープS」は中央クリニックから産まれた、プラセンタエキス配合の弱アルカリ石鹸です!!プラセンタというのは赤ちゃんがお母さんのお腹にいるときにプカプカういている羊水のことです♪あれってものすごい栄養がつまってるんですよ!
洗顔にはアルカリ性が肌にはいいみたいで、これはしっかり弱アルカリ性!
つっぱらずにすっきり洗うことができます。

興味のある方は是非サイトをのぞいてみてください♪

クリスタルソープ















管理者にだけ表示を許可する

