05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-01 (Wed) | ライター | COM(2) | TB(1)


melody.初のベストアルバム!「The Best of melody.~Timeline~」が発売されました♪

melody.ちゃんかなりかわいくて、声が優しいカンジで大好きなんです!!
かなり癒されてます(*^_^*)

初めてmelody.ちゃんを知ったのはもう5.6年ぐらい前になるんですが
有線か何かでファースト曲が流れてて
それを聞いて速効アルバムを買ってしまったぐらい大好きです♪♪
でもカラオケで歌うには声が高いんです。。。自分の音域のなさを恨みます(爆爆)

今回はベストアルバムということなんですが
どれもいい曲だしシングル曲などは、よく色々なCMやドラマの曲に使われてますのでフレーズだけでも聞いたことあるって思う人もいると思いますよ♪

melody. 音楽PVを聞いて少しでも興味を持ってもらったらうれしいです☆
















管理者にだけ表示を許可する

感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回とあなたに振込まれる方法
もういい加減、いつまでもあなたを稼がせると言って嘘をついている“鼻クソ”ネット起業家の言うことなんて信用するのやめませんか・・・「今までネットで●億稼いだなんて言って証拠の写真貼ってるヤツがいるけど、結局大勢の人から金を集めまくっただけなんじゃないか。... …
2008/10/01 19:40  時給百円未満
