07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2012-02-26 (Sun) | モニター | COM(0) | TB(0)
冬は乾燥に厳しい季節ですね。外出先でも乾燥が気になる方へのお勧めがコチラ☆
敏感肌・乾燥肌の方のために製薬会社が開発した低刺激性スキンケア

2012021422140000.jpg

ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー
9種類の保潤アミノ酸配合で低刺激な化粧水です。
これはスプレー状の化粧水なのでメイクした後でも使えます!
細かい霧状なのでシューっとしたらとっても気持ちいい~~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
それにプレ化粧水として使えるのでとても便利です♪

夕方などちょうど潤いがなくなってるときに使うといいかも。。。

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク
こちらも9種類の保潤アミノ酸配合の低刺激です。
2月20日に発売されたばかりの新商品!!
保湿が欲しいときに使うと超しっとりします~☆
あたしはくすみが気になってるんですが、このマスクを使うと透明感がでてかなり
次の日のメイクが楽しくなりました☆о(ж>▽<)y

~お勧め情報~
3月(3月1日~3月29日)は、新発売の「ミノン アミノモイストぷるぷるしっとり肌マスク」を抽選で20名様にプレゼント!http://www.koohoo.jp/acs/minon/tb_top.php

第一三共ヘルスケアのモニターに参加しています。

















管理者にだけ表示を許可する

