09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2012-03-02 (Fri) | モニター | COM(0) | TB(0)
2012021422150000.jpg

ライオン様からいただきました新商品「クリニカ エナメルパール」を使用してみました!!
このクリニカシリーズはとても使いやすく、うちでも愛用してます♪♪

今回のこの商品はエナメルケア処方というのがされてあり磨くたびに歯の密度を高めてくれるんです☆

STEP1 ステインや歯垢の除去

STEP2 歯の密度を高める

STEP3 ステインの付着を抑制する

「ママたちの第一印象と歯」に関する意識調査というものがあります。
これを見ると、第一印象と歯がどんなに密接かがわかりますので興味のある方は是非のぞいてみてください。

この調査を見て、自分の歯をみると黄ばみが気になる。。。
しかも普段の歯磨きでは着色って落ちないんですよね。。
でもコーヒーもお茶もやめられない。。。ひぃ
そのためにわざわざ歯医者に行って高いお金を払うのも辛いので、この歯磨きを使って
地道に頑張ってみたいと思います☆

香りは2種類ありホワイトフローラルミントは、ラ・フランスとジャスミンの香りが口に広がって、優しくマイルドに磨き上げるタイプ。
フレッシュシトラスミントは、柑橘系でミント味がより強く感じられる、すっきりきりっと磨き上げるタイプ。とあるので気になるほうを使ってみるとよいかも☆

さぁ頑張って白い歯にするぞーー!
















管理者にだけ表示を許可する

