06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2012-05-14 (Mon) | モニター | COM(2) | TB(1)
カネボウ化粧品のモニターに参加させていただきました!
こちらの商品「エアシャワーミストa」です(= '艸')
2012051414000000.jpg
フリープラスの化粧品はすべてのシリーズが敏感肌さんように作られているので
肌に負担が少ない低刺激処方で出来ています!
それに和漢植物エキスが配合されており、シューっとするだけで
すみずみまでうるおいケアをしてくれるんですねー☆

特徴はミストタイプの化粧水なのでコットンなど使わなくても、シューっとひと吹きするだけです♪
サイズもかわいいので、カバンにいれて持ち歩けるし、化粧直しも手軽に出来そうで活躍しそう☆

シューっとした直後。
2012051414010000.jpg
これをなじませるだけです。そうすると。。あらしっとり(o`・ω・)σ

4~5秒するって書いてあるんですが、2秒でもこんな感じです。
結構な量になるのでお好みで~あたしはこのぐらいがちょうどいいかな☆

これから夏で熱くなるので乾燥しないように持ち歩きちょくちょく使いたいと思います♪
















管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【フリープラス☆エアシャワーミストa】
カネボウ化粧品のモニターに参加させていただきました!こちらの商品「エアシャワーミストa」です(= …
2012/05/15 21:57  まとめwoネタ速neo
