08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2012-05-20 (Sun) | ライター | COM(1) | TB(1)
うちには5歳と0歳います。
5歳のお兄ちゃんは0歳の妹が大好きで
デレデレです。。。妹は少々迷惑気味ですが。。。(汗)

育児ってむずかしい。。
他の人をみていると、自分の子育てがちゃんと出来ているのかとても不安になります。
同じ月齢なのに他の子のほうが成長が早く、寝がえりしたりと聞くと焦るというか。。。
成長は人それぞれってわかっているけど。。。うーーん、心がせまい。。

そんなときに見たのがこれです!!

ムーニーのCMと同じ曲が流れ、それとママを励ましてくれる言葉が色々出てきます。
その中の言葉に「100人の赤ちゃんがいれば、100人の個性がある。」という言葉がありそうだよね。って思いました。私が焦っても仕方ない。そう思えるようになったんです。
一日一日の成長を楽しみに見て行きたいです。

最近はフェイスブックも有名ですよね。その中にムーニーFacebookページ「0歳のママたちへ。」というページも出来てるんです!!これを見ると、みんなこうなんだ!私だけじゃないんだと思える事がたくさん投稿してあって、見ているのが楽しいですよ♪

ムーニーの新CMに小雪さんが出演しています。このCMは5月15日から放送されています。
子供に対する笑顔など素敵だなーと思えるCMです。まだ見てない方はムーニーブランドサイトからも見る事ができます☆
ムーニーブランドサイトも色んな情報がのってるのでチェックです♪おしめ時代には必ず付いて回る、おむつかぶれなどのことも載っているので気になる事があれば是非見てみてください☆

ユニチャームのブログレポーターに参加中です。















管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【ムーニー「0歳のママたちへ。」】
うちには5歳と0歳います。5歳のお兄ちゃんは0歳の妹が大好きでデレデレです。。。妹は少々迷惑気味ですが。。。(汗)育児ってむずかしい。。他の人をみていると、自分の子育てがちゃんと出来ているのかとても不安になります。同じ月齢なのに他の子のほうが成長が早く、... …
2012/05/21 22:52  まとめwoネタ速neo
