05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2012-09-16 (Sun) | モニター | COM(0) | TB(0)
ほろよい〈レモンジンジャー〉を試させていただきました!!
いつもはほろよいのぶどうサワーが大好きなので、夜子供たちが寝た後1人で飲んでいるあたしですがww
あれ?旦那は??ww
レモンジンジャー!?ジンジャエールみたいで美味しそうな気がします!!ww

飲んでみると。。レモンがさっぱりとしていてそこに炭酸がシュワシュワしていて
ジンジャエールがさわやかになった感じでとっても美味しいですーーー!!
これは旦那がいないときに、パックしながら1人でゆっくり飲みたいかもーーーー!!

2012091912060000.jpg

お酒は飲みすぎると次の日辛いので(年!?ww)一本をゆっくり飲むぐらいがちょうどいいって
最近きずきました。

サントリー酒類のモニターに参加中です。















管理者にだけ表示を許可する

