09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2012-09-19 (Wed) | モニター | COM(0) | TB(0)
化粧品は何を使っていますか??
いつも種類が色々あってどこのが自分に合っているのかとても悩みます。

今回コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)のファンデーションを使わさせてもらいましたぁぁ!!
このファンデーションはなんとパウダー粒子ひとつぶに美容液ウェールがコーティングされているんです!
コーティングされることで肌にしっかりフィットして、より肌をきれいに見せてくれるんですよ♪
2012091912170000.jpg
ケースまぢかわいいっっっ!!!
キラキラしてるーーーーо(ж>▽<)y
厚みもあんまりないのでカバンにいれてもかさばらないのがいいですね☆
2012091912220000.jpg
さっそく手に試し塗り。。。
わかります??手の右半分に塗ってみると。。やっぱり塗ったほうは肌がきれいに見えます♪
シワなどが目立たなくなった気がします!!ヽ(´ー`)ノ

あたしはいつもリキッドを使っているんですがパウダーを使っても
粉っぽくならないので超うれしいです!!

カネボウ化粧品のモニターに参加中です!















管理者にだけ表示を許可する

