04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2012-10-19 (Fri) | モニター | COM(0) | TB(1)
エテュセ リップエッセンスaを使ってみました♪
ってかパッケージ超かわいい~~(= '艸')ムプ
これをカバンにいれとくだけでうれしい気分になるかも。。。(´∀`*)ウフフ

DSC_0719.jpg

このエテュセ リップエッセンスaはかわいいだけじゃなくてすごいんですよ~!!
リップだけでなくなんと美容液も配合されているんです~~!!
あの@cosmeでのベストコスメ大賞「リップケア部門」
第1位を2年連続受賞しているんですっっ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。パチパチ

美容液を配合しているので高い保湿効果を持ち
いつまでもしっとりぷるるん~♪♪
ほのかに桜色なのもうれしいですね☆

あたしはよく唇の皮をペリペリしてしまうので。。。Orz
このリップをつけてあまりさわらないようにしたいと思いまーす!!汗汗

エテュセのモニターに参加中です☆
















管理者にだけ表示を許可する

まとめ【エテュセ「リップエッ】
エテュセ リップエッセンスaを使ってみました♪ってかパッケージ超かわいい〜〜(= '艸')ムプ これをカバ …
2012/11/03 23:36  まっとめBLOG速報
